スポンサーサイト


あぁ、よかった。

今夜、会社の担当者の方から電話がありました。
 採用されることとなりました。
ホッとしましたが、また違った意味で緊張しています
もちろん、在宅していた夫に報告。喜んでくれていました。

また来週、仕事の予定について連絡があるそうです。
できる範囲で取り組みます

さて、これから今日の徹トレをやらなくっちゃ

コメントの投稿

Secret

Kanko さんへ

コメントありがとうございます。
本当に超短時間での仕事なので、お恥ずかしいのですが。それでも、どうしても不安な気持ちが先に立ちます。

だけど今回は、おっしゃるように「信じて」頑張ってみます。

Kanko さんの復帰もお待ちしています。

おめでとうございます。

kuri2mamaさん、就職おめでとうございます^^
新しい門出ですね。
色々考えると、不安のほうが先にたってしまいがちですが
きっといい方向にいくと信じて頑張ってください。
陰ながら応援しています。

KIKKAさんへ

コメントありがとう♪

英語に関わるっていっても、残念ながら、テストの採点だけなのですよ。子供達と関わるお仕事を目指してお小遣い稼ぎ、、、というのが正しいです。

いつかはどこかでそういったことができたら、いいなあ。
でも、まずは、自分の会話力アップです。
ラジオ講座など、コツコツ続けます。



よかったですね!!!
自分の希望の仕事ってなかなか出来ないものですよね。英語や子供たちと関われるなんて羨ましい!
私もずっと英語を続けていけたら、仕事につなげたいと思う日がくるかもしれません。
頑張ってねーー^^

ありがとうございます。

v-22 Emiさんへ

 早速、ありがとうございます。今までの職歴とは違った職種ですが、がんばってみます!
 夫は、多分、家事がおろそかにならなければいいさ、と
思っているのでは?けっこう、古い考えの持ち主かもしれません。
 
 
v-22 Julietさんへ
 そうなんです。午後7時過ぎに連絡があって、私も驚きました。ナンバーディスプレイにしているのですが、
「この番号、誰だっけ??」と思いながら、応対したのでした。
 英語もJulietさんのようにコツコツと続けたいですね。

おめでとうございます

結果は月曜と書いていらっしゃいましたが、早く分かって良かったですね。新しい仕事にチャレンジする時、ワクワクする反面、かなりの緊張も感じますよね。

これから忙しくなり、お仕事と英語の両立大変でしょうが、以前kuri2mamaさんが私にコメントして下さった言葉“英語は一服の清涼剤”なので、英語でうまくストレス発散ができたり、気持ちの切り替えができたりできるといいですね。頑張って下さい。

おめでとうございます!!

仕事を得るって、自信につながりますよね♪
旦那様も喜ばれたでしょう^^
これから、いろいろな新しい体験をなさると思いますが、
お身体に気をつけて頑張ってくださいね!
プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
907位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
