スポンサーサイト


大西先生の講演会

 本当にごくごくフツーの生活を過ごしている私です。

でも、なんと家族の快諾も得られて、21日に開催される大西泰斗先生の講演会http://www.englishatheart.info/に参加できることとなりました。午後からの開催で時間的にも魅力的。
 夫に相談したところ、一つ返事で「いいよ」と。
そこで、もう遅いかな、、、と思いながら申し込みしましたが、
参加可能とのこと。とてもうれしかったです。

 新幹線代と参加費。もちろん、一人で行きます。
夫にも子供たちにも感謝感謝です。

 夫や子供は、「お母さんがいないのなら、
ピザパーティだ!!」と大喜び状態です。

 実は、私一人で大都会?へ行ったことはほとんどありません。
まあ、新幹線と中之島の会場までだから、たぶん大丈夫。
夫は先日、同じ会場を利用したことがあるそうですし、
道案内メモを作ってくれるそうです。

地方在住の私には、初めての有名人の講演会です。
今からドキドキです。

だけど、実はもっと心配なことが。
こういった講演会、私のような子持ちの主婦・オバサマって、
参加しているのでしょうか?若い人ばかりだったらどうしよう。
年齢的には、しっかり大西先生と同世代くらいです。。。

妙な心配もしながら、読みかけのままになっている大西先生の本を
読書再開しているのでした。


 

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぐまさんへ

ワクワク、というか、ドキドキというか。。。
ちょっぴり旅行気分ですが、会場と梅田駅辺りだけで終わりそうです。

でも、会場での参加者の方々(ファン?)と交流できるのがとっても楽しみです。

こんにちは。

ご家族のご了承が得られて良かったですね。
とってもワクワク出来るのではないでしょうか。

楽しく交流できると良いですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Julietさんへ

コメント、ありがとうございます。
掲示板を読むと、以前から活発な親睦会?が開催されているようですね。
飲み会は無理ですが、お茶タイムは魅力的ですね。

講演会後

講演会参加者と先生を交えての飲み会?打ち上げ?があるようですが、kuri2mamaさんも参加できればいいですね。

子育て主婦のブロガーさんも、大西先生の講演に参加された方がいらっしゃるようなので、年齢的な事は気になさらなくて大丈夫だと思いますよ。

有意義な時間を過ごされますように…。

Kankoさんへ

激励、ありがとうございます。
Kankoさんは、こういった講演会に参加されたことがありますか?
まずは、親子共々、風邪を治します。

年齢はさまざまじゃないでしょうか?
英語に年齢は関係ありませんよ(^^)
気にせず行ってきて下さい。
kuri2mamaさんの報告楽しみにしています♪

KIKKAさんへ

 そうなんです、大阪なんです。
多分、過去にもあったのでしょうが、その時にはあまり関心がなくて。
 9月になって、なかなかやる気が戻らず、最近は、子供の看病ばかりで。自分も不調だし。
 何かきっかけになれば、と思っていたら発見したのでした!!
 

えーーー これ大阪講演じゃないですかーーー 行きたいかも;;
このところやる気をなくしていたので、ぼんやり大西先生のことを思い出していたんです。先生の本をパラパラめくっていました。。。もう参加は無理かなぁ。。。メール送ってみよ!
プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
752位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
