fc2ブログ

これみたよ!

STAR TREK INTO DARKNESS
スター・トレック イントゥ・ダークネス ブルーレイ+DVDセット【2枚組】スター・トレック イントゥ・ダークネス ブルーレイ+DVDセット【2枚組】
(2014/01/08)
クリス・パイン、ザッカリー・クイント 他

商品詳細を見る


ちゃんと昨日届きました。ちょうどオフ日でよかった。
朝、発送追跡したら 「投函完了」と。でも、マンションポストの悲しいところ。
まだメイクもできてない状態だったので、実際に入手したのはお昼前。
片付けなどを先にしていたのでした。



お昼から、昼食のトースト片手に鑑賞。
初BDディスク。"So shall we begin?"
初見だから、日本語字幕。
時々気になるところがあったら、英語字幕確認したりして。
自分のものだからこういうことができて、うれしい。
ささいな言い回しで気になるところがあったので、今度英会話レッスン時に
尋ねてみよう、
全然、普段の生活に使えるところではないのですけどね。


あの真夏の猛暑。4回も鑑賞に行ったことが信じられないわ。
アレ以外にはシネコンへ全然行ってませんケド。

2月には、興味がある映画封切りされるので、楽しみです。

あ、夕方、子どもも気づいてましたね。
見たい、とは言わなかったけど。
「今までよく待ったなあ」と妙な感心してくれてました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
688位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter