FC2ブログ

夏休みは、つらい!

 夏休み、本当につらいです。毎日猛暑で、午後からなどとても外遊びする気分ではないし。あまり、予定を入れていないウチは、
親子共々、ストレス抱え込み状態かもしれません。

 自分の時間が欲しいです。一人で過ごせる時間です。
だけど、今の状態では、暑すぎて、、、勉強しようとしても
汗ダラダラ。。。
 どうしたものかしら?

先日、思い切って、足ツボ体験してきましたが、
費用がかかるので、一回でオシマイ。

さて、明日は、どうしようか。
午後からは、学校の図書館で行事があるようだし。
ぜひぜひ、子供達に行ってもらいましょう!

それでは、、、全国の主婦の皆さん、お互い頑張りましょう。
←誰を励ましているのかしらね??


コメントの投稿

Secret

こぐまさんへ

 こぐまさん、ゴメンナサイなんて、そんな。。。単なるグチです。恐縮です。

 子供がいる生活も、いない生活もそれぞれ楽しさがあります!!
 
 ただ、今の環境では、ほったらかしもできなくて、その点では気を遣いますね。
 

こんにちは。

お子さんのいるご家庭は長い休みは大変なのですね。
我が家は子供いないので、そのご苦労が分かりません。。(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、最近の子供を取り巻く環境や猛暑などの天候を考えると、放ったらかしにでは出来ないのでしょうネェ。。

でも、元気に遊んでるお子さんを見つめるのも楽しいのでしょうね。(*^^*)

世の中の旦那さん方!奥様のご苦労も分かりましょう!って誰に言ってるんだか・・・(^。^;)

ありがとうございます

今週末の旅行はキャンセルになってしまいましたが、当の息子は「体調が悪かったの誰だっけ?」と言いたいくらい元気に週末を過ごしました。やはり、元気が一番ですね。

息子の体調のこと、気にかけて下さってありがとうございました。

Julietさんへ

 大事なことを思い出しました。お子さんの体調はいかがですか?
 本当にふとしたことで、子供の成長を感じます。そういうときには、心がホンワカとして、うれしくなりますよね。
 やはり、元気が一番です。(時々、つらいけど。)
 Julietさんも夏バテや夏風邪など、お気をつけ下さいね。

猛暑の影響!?

そうなんです、ウチは小二×2人なので、子供だけでも近場ならば、遊べるのですが。暑すぎて、長時間出る気持ちが起こらないようです。
 実家もごく近所なのですが、実母が「車で連れておいで!」とお達しがくる始末です。

ホント、つらい

まったく同感です。
うちの子供たちも暑さで外遊びができず、ストレスたまり放題。そんな彼らにつき合うこちらもストレスたまり放題。
親も子も、涼しく楽しく過ごせる方法があればいいのですが…。
本当に、お互い頑張りましょうね。
プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
357位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter