スポンサーサイト


まさかのキャンセル

本当は英語ネタのはずでしたが(~_~;)

昨日の英語レッスン、まさかのドタキャンとなってしまいました。

約束の時間に友人とレッスン先へ行きましたが、インターホンで呼んでも
応答がない。同行の友人が電話してみると、どうやら体調不良の様子で
レッスンも無理そう。。。

体調不良は仕方ないと思います。
お子さんもいらっしゃるので、不測の事態も発生するでしょう。
私たちも同じです。
でも、メンバーは時間調整して訪問しているのですし、
早朝でもかまわないのですから、一本連絡がもらいたかったです。
まちがってないですよね?
私は自宅からも近いですが、午後からの仕事の段取りもしてきているし、
隣の市からも来ている方も。

とりあえず、月末に延期しましたが、
大丈夫かなあ。。。

あ、その帰りに友人たちとお茶タイムできました。
これは、楽しかったですねえ。
英会話レッスンよりも楽しいひとときだったかも。

用意した課題は、そのままスライドして使います。

コメントの投稿

Secret

森山さまへ

コメント、ありがとうございます。

メールでやりとりしているのにね。。。
マンション下でピンポンしたときは、
応答がなくてね。
仕方なしに連絡役の友人が電話してくれたのでした。
またメールさせていただきますね。

No title

そりゃあいけんよねー,人が来るの分かってて、
体調不良だろうとなんだろうと連絡が
取れなければはってでも 今日はなしで,
って言いにくるべきだろうとはおもいますよ.

pukuboさまへ

体調不良は仕方ないと思うのよ。
とりあえず次回の様子見かな。

春から自分の教室を立ち上げられたらしいですが、
どんなんだろ?

No title

なるほど・・・。
そういうことだったのね・・・
それって、「ドタキャン」ではなく、いわゆる「すっぽかし」よね。

Kを彷彿とさせる・・・(--;)?

いやいや!!そんなことはあってはならないでしょ!

そういう面では、Tは立派よね(笑)。
プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
807位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
