スポンサーサイト


三連休

この週末三連休。
部活も休みだったので、高知までドライブに行ってきました。
戦国もの好きなKくんの希望で、高知。県北は積雪でウチの車では無理。
片道2時間ですが、高知へ行くのはいつ以来??

普段、瀬戸内海に慣れている私には、太平洋はとても広々としていて。
心が広くなるような景色でしたね。
龍馬像ともご対面。子ども達も感激していました。

お天気もすばらしくて。
桂浜でのひとときもとても楽しかったです。
童心に帰ったような感じ。
必死で石投げしていた親子でした。 ←私はできなかったのです。悲しい。



katsur


sea




コメントの投稿

Secret

私も、です。

しばさん、コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は、千葉から北へは行ったことがありません。だから、茨城も未踏の地です。
その先は東北も越えて、北海道です。

四国は、岡山からだと瀬戸大橋だけで
行けるので、意外と近いのですよ。

一心不乱に??

pukuboさん、コメントありがとう。

石投げね、途中から夫の方が真剣で。
何連発だ、とか。。。
私たちの子どもの頃は、たしかにこうやって川で遊んでいたからねえ。

青春のバカヤローではないけど、
やたらとワーワーと叫んでいたボーイズでした。

わ~!いい写真が撮れましたね!
海の色も空の色もすごくきれい!

大きい太平洋に向かって

二人で「青春のバカヤロー!(意味不明)」
とか。
「海はでかいぜよー!」とか?

海で石投げ

あ・・・私んちの子供たちも、今海行けば、17・15・13でも石投げしそうです(*^。^*)

ちなみに、私は四国自体に一度も行ったことないです。。。
プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
603位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
