fc2ブログ

ホッと一息

なんとなく落ち着かないここ数日。
でも、あわてず、騒がずの心境になってきました。
来週にはなんとか!

そんな今週の出来事。

昨日の自宅レッスン。
反対語のミニブック作り。

Hちゃんが見本用のものに色塗りぬり。
ありがとう。

でもでも、、、「このクマね、本当に汚れていて、ボロボロの洋服なの。
だから、ハエも寄ってきて、、、」ですって。
かわうそうなクマちゃんでした。

bear

こちらは、超簡単ケーキ。いや、蒸しパンかな。
ホットケーキミックスを使いました。
今月購入した、エッセの付録、シリコンドーナツ型を
使い、レンジで2分少々。
超簡単。
帰宅した子ども達、アッという間に平らげてくれました。
これ、使えますねぇ。

ドーナツ


普段から、ケーキを焼くときは、エンゼル型を使っています。
火の通りが均一なので、仕上がりが安心なのですよね。
クリーム系は大変なのでやりません。
混ぜるだけ、焼くだけのものがお気に入りですね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
688位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter