スポンサーサイト


夏休み回顧録

ブログの更新、さぼっているうちに夏休みが終わってしまいました。
今日から二学期。
いくつか夏休みで記憶に残っていること、、、ピックアップしてみます。

1.子ども達の部活練習予定と共に過ごしたこと。
  同行しないものの、弁当作りなどで私も超早起きの連続で、
  8月になって、ばててしまいました。トホホ。。。

2.お弁当をよく作ったこと。
  ご飯もおかずもたくさんいるので、タイヘンなんです。
  給食、ありがとう!!

3.Yくんが、最後の週で、私の背を追い越したこと。
  私、大柄なんです。もしかしたらYくんはもうすぐ、170センチかな。
  Kくん、ガンバ!!

4.夏休み、子ども達の行動範囲が拡大。
 手は貸すことがあっても、いろいろなところに
 自転車でチャレンジ。
 ちょっとした用事なら、頼んでも大丈夫。さすが中学生。

5.もしかしたら、私的にはこれが一番かも。。。
 自分の体力が落ちたことを痛感したこと。むりせず、自分の状態を受け入れて、
 楽しく過ごすようにしたい、と。
 以前はまったくしなかった、夏の昼寝もやりましたよ。少し、仮眠するだけで
 ラクになるのですよね。

また思い出したら書きます。
もっと楽しいことはないのかしら??

コメントの投稿

Secret

pukuboさまへ

今夜もお世話になりました。

うんうん、なんか少しずつ目線が上になってきていて。
不思議な感じです。
急成長したYくんを見て、Kくんも「僕も背が伸びるよなあ?」と少々心配気味。
まあ、親も背が高いし。
そのうち、、、ね!!
気分は一人前のバレーポーラーなので、
高身長がいいのでしょうか?

お疲れ様~

夏休みもあっという間だったね。
その節は色々とお世話になりました。

K君もY君も背が伸びたよね~。
会うたびに「あれ、また伸びた?」って感じです。
子供から見下ろされる気分はどう(笑)?

仮眠、お昼寝、大賛成です!
自分の体力やスタミナと相談しながら過ごさなきゃね。
がんばり過ぎたら、絶対どこかでしわ寄せがくるものね。
プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
649位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
