スポンサーサイト


10周年記念イベント

先日、子供が参加しているドッジボール活動のイベントがありました。
10周年ということでの初開催、プチ同窓会ですね。

日曜日が県大会、そして、23日がイベントということで、
本当に先週はバタバタとしておりました。

私もお手伝いスタッフとして参加。
午前中のゲームを考え、準備し、あとは全体の司会進行

いろいろなアイデアを出し合って、できるだけ節約・倹約して。
手作り感いっぱい、でも、暖かく楽しいイベントとなりました

OBは時期的に10数名参加できなくて、ちょっぴり残念。
仕方ないですね。
だけど、参加してくれた皆さんのおかげで、現部員(小学生)との対戦もでき、
一年生から、OB高校生まで交流が持てました。

ポスターの裏を使った近況報告掲示や、スタッフが計画・作成した顔写真入りの
寄せ書き。ずっとお世話くださっている監督は、本当にうれしそうに
持ち帰ってくださいました。
ああ、よかった


これで、秋のヤマを一つ越えたような。。。。

私、司会進行役だったので、館内でウロウロしてばかり。
終わってみたら、写メすらナシ!!
どなたかにデータをもらえたら、画像追加します。

さあ、もうすぐ12月。
年末の試合、甥っ子のJOC全国大会、ウチのボーイズの中学入試、年末イベント。
てんこ盛り過ぎて予想がつかないです。
まずは健康第一

ドッジ 10th




コメントの投稿

Secret

akariさまへ

コメントありがとうございます。

私は、自分のできる範囲でのお手伝いをさせていただいているので、とってもユルイです。きっと。。。akariさんやクラブの皆さんには足元にも及ばないです。

ところで、この記事のイベントでは、クラブの皆さんにもたくさんのお知恵をいただきました。ありがとうございました。

おはようございます!
コメント、ありがとうございます。
同じ県内ドッジボール保護者なのですね!
以前の記事を拝見して・・チーム、わかりました♪
いつも明日華クラブがお世話になっております。
ドッジを楽しめるのも本当にあと少しですよね。
私の役目もあと少し・・・と思うと嬉しいような悲しいような・・・複雑な気持ちです。
近々、きっとご一緒出来るでしょうね。
お会いできるの、楽しみにしていますv-218
プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
547位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
