fc2ブログ

ツイッター向き?

先日、英語ママ友達から紹介してもらった本。
今日、やっと読み込みして、手持ちのレコーダーへ。
これは小型なので、通常のCDよりはラクに視聴できるのです。

実は、書店で見かけていたこの本。
いいな♪と思ったものの、購入せずじまいでした。
でも、今回、友達の薦めもあり、ゲット。
やってはいませんが、ツイッターとか。
短文での英語。ちょっぴり興味がわいています。
勉強になると思いませんか。
でも、携帯電話代がコワイ

何をともあれ、素敵な本の紹介ありがとう

つぶやき英語-短い言葉で気持ちや体験が伝わる900表現つぶやき英語-短い言葉で気持ちや体験が伝わる900表現
(2010/03/28)
長尾和夫テッド・リチャーズ

商品詳細を見る



凹みモードだった私。
少しずつ復活中です
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です

コメントの投稿

Secret

Emiさん、コメントありがとう。
そうか、、、その手もありますね。
ただ、一番の問題があって。
携帯から英文って、けっこう面倒ではありませんか?
何か触るたびに、日本語モードに戻ってしまうのですよねぇ。
横着者のクリママです。

こんにちは!
私は携帯電話からのアクセスが結構多かったので、主人(大蔵大臣)に頼んで、どれだけアクセスしても料金が同じ設定に変えてもらいました!
Twitterは、本当に気軽にえいごでつぶやけますよ! 会話のようなノリで書けるので、とても楽しいです!

pukuboさまへ

コメントありがとう。
ご心配おかけしました。
今回の衝撃は、すごかったのよ。
機会があればお話ししますね。

ではさっそく。

どういたしまして~(^m^)。

良かった。
やっと浮上してきましたね(笑)。

では,さっそく"School of Rock" のDVDをお渡しするわ。
コレ見て,rockして,すっきりしてくださいませ~♪
子供達にも,うけると思うよ。
うちはバカうけだったから(^▽^)。
プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
688位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter