スポンサーサイト


夏に向けて♪

最近、記事アップできません。
なんか忙しくて、ゆっくりPCと仲良くする時間が持てなくて。

今年に入り、私個人にとっていろいろなことがあり、
考えさせられることが多々ありました。

そんな中、友達から借りた本や情報などとても気持ちが落ち着きました。
大げさではなく、私のトシになると内面の充実も大切なのかな、
と実感しています。わかってはいるものの、なかなか心の広いオトナには
なれません。

さあ、明日から6月。夏は私の誕生月のある季節。
あの暑さには閉口ですが、冬よりはがぜんパワーアップ。
(冬は苦手です。シモヤケもできるし)

子どもの合宿も終わりました。
真夏の県大会に向けて、親子共々モチベーションアップして
がんばりましょう。
はい、もちろん私は英語学習に向けてですね!

コメントの投稿

Secret

NoTitle

ayabingさん、コメントありがとう♪
易占い、ご自分でされるの?

きっとayabingさんを信頼されているのね。
私もやってもらいたいわ。
あなたにはついつい本音が出てしまいます。
不思議だわ。

貼り付け位置、アップしてみました。

マーフィーの易占い

はっつけみました♪
タイムリーなことに。
今日、悩んでいるお友達に易占いをしてあげて、めっちゃ納得出来たみたい!
人生は選択の嵐なので、迷ったときに潜在意識に問いかけて見るのも一興です。自分のことは自分で導いていけるよう手助けしてくれるアイテムのひとつとして活用しています。

NoTitle

Kankoさん、コメントありがとうございます。

サッカーなどの屋外競技は、日焼け対策が
大変ですね。体育館の蒸し風呂よりも
日差しは数段しんどいです。
日射病にはお気をつけ下さい。

子どもの習い事の送迎に忙しいママを
サッカーマムというそうですが、
私は、ドッジボールマムでしょうか。

June

今年も早いもので、6月...
ラジオ講座のほうは、遠山先生の講座1本に絞っています。
私も私的なこと、仕事のこととかで忙しく
blogのほうは、ちっとも更新できません。
まぁ今は、他の方の記事を読みに行ったりするだけでも
いいかなとゆったりと構えています。
うちも今月は、下の子のサッカーの試合が目白押し。
紫外線対策をしっかりしなくちゃ(笑)
お互い体調を整えて、暑い夏を乗り切りましょう♪
プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1028位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
