スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーランド旅行記-3

そうそう、オーランドのこと。。。 パワーレンジャー

 新年度になってから、全然更新できないオーランド旅行記です。
我ながら、怠慢だ、、、とあきれます。

 そんな中、ふとアップしようと思いついたのが、この写真。
 (お気に入りでいつも楽しみにさせていただいているmelocotonさんのブログでの書き込みです。)
WDWのランドの一つ、MGM STUDIOで、パワーレンジャーのショーが行われていました。
 一日数回の開催ですが、この日は、平日だったことと、
場所が一番奥まった場所で、本当にこのキャラが大好きなボーイズばかりが集まっていました。
 日本でのレンジャーショーの方がよっぽど観客が多かったです。

子供は、レッドと記念写真。
でも、一人ではつまらないので、最後に全員でスポーツカーに
乗り込み、ポーズを決めながら、舞台裏に去っていく姿を撮しました。
上手に撮せてはいないけれど、ランドの広さと静けさが感じていただけるでしょうか?

いつかは、ちゃんと旅行記をアップします。
でも、記憶があやしくなってきました。


powe

コメントの投稿

Secret

>パワーレンジャーの敵方の女王見たいな人って、日本の戦隊物に出てた女優さんなのですよね

こぐまさん、お詳しいのですね。ちっとも知らなかったです。
 catvで、見ていたと言っても、子供が見ているそばから、チラチラと妙に感心しながら見ていたので、出演者までは、チェックしていませんでした。
 また、調べてみようかな。

こんんちは。

私も旅行記楽しみにしている一人です。
パワーレンジャーの敵方の女王見たいな人って、日本の戦隊物に出てた女優さんなのですよね。

始めてみた時はアメリカ人が真剣にやってて笑ってしまいました。
また次の旅行記も楽しみにしてます。

コメント、ありがとうございました。
 実は、これでも回りをずいぶんカットしているのです。もっと広々とした光景が広がっているのでした。ホント、妙に静かな光景です。
 実際、私が教わっている男性ネイティブ講師もこのキャラは知っていましたが、アメリカでは、レンジャーは本当に子供だけのヒーローのようです。
 ここのショーも決して脇役ではなく、子供対象に毎日開催されている、ちゃんとしたショーなのでした。
 その点では、決して過去キャラではないのかもしれません。放送されているのかもしれませんし。
 ま、観覧しているのは、私たちのような小学校低学年までの親子連ればかりでしたね。
  のどか~なショーでした。

写真upありがとうございます!
会場の広さも、パワーレンジャーの周辺の静けさ(爆)も、ビシビシ伝わってきますよぉ~。
なんていうか、すっごく浮いてる雰囲気ですね。

私はシットコム『フレンズ』で英語を勉強していますが、そこでも「パワーレンジャー」の名前が出てくるんですよ。モニカという女の子がものすごく年下の彼とつきあったときに、友人たちに「今度彼にパワーレンジャーではどのキャラがいちばん好きか聞いておいてよ」とかなんとか言われてからかわれるシーンがあるんです。
いきなり「パワーレンジャー」と固有名詞が出てきても違和感なく話が進んでいくようすを見て、「ああ、パワーレンジャーはそれだけ認知されているのだなぁ」と感心したものですが、それももう過去のことなのかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
920位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。