スポンサーサイト


誕生日

今日は、ウチの双子の誕生日。11歳になりました。
今でも感慨深く思い出されるのは最初の半年くらいのこと。

出産前に知り合いの方が双子出産されていたので、その育児の様子をお聞きしたところ、、、
「ごめんね。全然記憶がないのよ。気づいたら、半年くらいたってた。」というお返事。
その頃の私は、そんなことって??と感じておりましたが、
実際に出産後はその通り。しばらくたってから友人や双子妊娠中の方に聞かれても
まさしく 「??」状態で。
前出の知り合いママは、長女もいらしたし、どんなに大変だったことか!
今でも時々思い出します。
でも、初めてベビーちゃんを迎えるパパママは、子どもの数にかかわらず
同じ状況かもしれませんね。みんな手探りですもの!


先週末に居酒屋パーティしたので、夫のいない今夜は普段通りの夕飯予定。
まあ、好きなモノをメインにしようかな。

Happy 11th Birthday!
I hope the following year will be another wonderful one for you.




コメントの投稿

Secret

ayabingさま

お祝いコメントありがとう。
彼女ね、、、そういう日が来るのだろうねえ。
今はまだ「女子は、おしゃべりでうるさい」なんて申しておりますが。

いつか将来、私が寂しくなったら遊んでね!

お誕生日おめでとうございます

11歳!
双子さんで男子で、さぞやお忙しい日々を過ごされてきたことでしょう。
イケメン男子の母♪彼女にジェラシーを焼く日も近いか??

ともあれ、おめでとうございます。

OKKO先生へ

お祝いコメントありがとうございます。

赤ちゃん待ち遠しいですねぇ。
もしかしてそろそろダッコされていたりして♪♪

たしかに一度しかなかった出産。
大切にしたい経験です。

Happy birthday to~

Happy birtyday to your hopes!

おめでとうございます♪
誕生日がイッショで”イベントが減る!”のお子様方のお気持ちと、お母様のお気持ちのギャップにカンパイ^^

こちら、10月16日出産予定の孫に、キリンさん状態です。
人生で一番楽しかったんじゃないかなって思う出産記念日に、ホントにカンパイです♪

Kankoさんへ

お祝いありがとうございます。

ホント早いですね。
もちろん楽しさ×2だったかもしれませんが、にぎやかさは×2ではなく、
二乗だったと思います。
知り合いの三つ子ちゃん方は、どう考えても3倍ではなく、8倍だったような。その点では、あの6ヶ月には戻りたくないです!

でも、今は助けてくれることもたくさん。頼りにしております。

おめでとうございます^^

お誕生日おめでとうございます。
一人でも大変なのに、双子だったらもっとでしょうね...
でも、大変さは2倍でも、喜びは2倍以上だったのでは?
素敵な1年となりますように。

ありがとう♪♪

pukubo さん、お祝いありがとう。
ホント、小さな時から親子共々お世話になっています。
私の英語学習履歴とほとんど同じ年数です。

下校後、伝えておきますねv-344

No title

お誕生日,おめでとうございます!!
小さい時からずっと見てるので,なんだか我が子のことのようにうれしいです。

二人ともそれぞれ個性豊かに,優しい子に育ってますね~(*^_^*)。

なんつっても,二人そろって違ったタイプのイケ面ですものね。
おばちゃん,将来が楽しみだわ~(笑)。
プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
807位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
