スポンサーサイト


夏のイベント

この夏は、子どもの活動で盛りだくさん。
もちろん、少しは自分のことも!

長男のスポーツ関係の合宿・試合への同行や
次男の活動。
出来る範囲とはいいながら、とにかく週末はバタバタです。
どうして予定が重なるのでしょうか??不思議です。

英語関連で私が参加予定なのは、セミナー。
ネット上で知った「チャンツでポン」のセミナーが
開催されるというので、
たまには参加してみようか、、、と。
地方セミナーって機会がないし。
けこりん日記に紹介されています。

でも、実はこのCDって、持っていないのです。
ま、なんとかなるでしょう。

大好きな大西先生の講演会も7月開催されますが、
こちらはあきらめました。
7月は予定がイッパイイッパイ。
今はそこまでのパワーも気力もない状態です。
先生、ゴメンナサイ!!
新刊発売が楽しみです。






コメントの投稿

Secret

kikkaさんへ

細々と、、、は、同じです。
モチベーション保つのって大変ですよね。
お会いしてから数年が過ぎてしまいました。今年は参加できそうですか?
もしいらっしゃるなら様子をお聞かせ下さいね。
でもたしかに体調維持が一番です。
講演会は心残りですけど、心身共に元気でなければ、あの講演会には耐えられないし。まずは健康第一で過ごしましょう!

また大西先生の講演会の時期がやってきましたね。この時期は仕事の休みも週一になり、クタクタで体調維持がやっとです;;また参加したいと思いつつ、学習の方もなかなか捗りません>< セミナーなどはモチベーションアップにいいですよね。細々とですが、私も頑張ります^^

はるのはるこさま♪

DM、ありがとう。
一番暑い時期ですが、ご一緒できれば
いいですね。

たった今

メール送りました。見てくださいね!!
プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
712位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
