スポンサーサイト


うーん。。。。

考えていたことがそのように出来なかったり、
自分が考えていたこと・予想していたことが
他の人とは違っていたりすると
とてもガックリきます。
自分自身、たくさん足りない部分があり、
それが原因なのはわかっているけれど、
立ち直るのに少々時間を要するのです。
こういうときこそ、いいところを探すのが
いいのでしょうね。
頑張れ、ワタシ!

コメントの投稿

Secret

kikkaさんへ

コメントありがとうございます。
kikkaさんのメッセージそのままの気持ちがドーンと強くなって
しまったのです。本当に同じ気持ちなんです。
すでにわかっていいること、ささいなことなのに、
客観的に見たら何も影響ないことなのに、
それでも凹んだり、落ち込んだり。
ワタシの場合、もう少し若かったらとか。
それこそどうしようもなく、後悔しても仕方ないことまで。
やはり、気持ちの流れは自分の自然な流れに任せるのが
いいのでしょうね。
秋には、そちら方面へ行くかも、です。
お会いできるといいなあ。

私もです・・・^^;

そのもどかしさ・・・わかる気がします。
私の場合、他人と何かを比べても仕方がないことはわかっているのに、人に尊敬されたり、一目置かれるような優れた部分が自分にないことに、ひどく落ち込む時があるんです。
英語を始めたのも、何かをやり遂げたい、自分の自信に繋がる生きがいになるものが欲しいという気持ちがあったから。
その英語も目を見張る成長があるわけでもなく、日々の生活に追われながらの細々としたもの。。。最近後ろ向き思考です(笑)。
私も立ち直るのに少々時間を要しています(笑)。
でも、こういう思考も長くは続かないものだと知っています。
頑張ろう!という気持ちが自然に沸いてきたときには、頑張れるものですから^^
気持ちは流れにまかせて・・・^^

ありがとうございます。

コメント、とってもうれしいです。
励ましのお言葉、身にしみます。
気持ちがまるで後ろ向きになっていたところに
自宅で処理したい書類もうまく片付かず。。。
何をやってもうまくいかない日があるのかなあ、なんて。
ホント、自然体が一番ですね。

どうされましたか?

こんばんは♪

何かありましたね。
元気出してくださいね。

お子様たちは、お元気ですか?

どうか、自然体でおすすみください。

OKKO

プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
439位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
