スポンサーサイト


Key Words for Fluency

アマゾンで注文していたワークブック、やっと届きました。
届いたときの感想、「え、軽い?!」
そう、意外と薄い本でした。
想像していたのは、一般的な英会話教材-テキスト-サイズだったのです。
A4くらいかな?

まだ書き込みしていませんが、使い方などは
読みました。
やはり家庭で独学できるように作られています。
自分で辞書など引きながらやれます。
もちろん、日本語ナシ!
でも、私でも十分理解できる簡単な文章なので
安心です。ああ、よかった。

 
ということで、自宅でとりくみたいものは
 1.このワーク、
 2.ラジオ講座一つ
 3.簡単日記
以上3点。今夜からスキマ時間で取り組みたいですね。

不定期で取り組みたいものも計画中です。
お仕事のペースも考えながら、始めます。
  

コメントの投稿

Secret

下中野さま♪

コメントありがとう。

>過去にさかのぼって読ませてもらいましたが

いえいえ、お恥ずかしい。記事、文字にするととてもリッパに
見えますが、実情はご存じの通りです。
ゆっくりおしゃべりしたいねぇ。
春には、どうかなあ?

はろ~

がんばってるんだねぇ~v-218
過去にさかのぼって読ませてもらいましたが・・・
ほったらかしの自分が恥ずかしくなりました。
ホントにね、もう全然口が動かないんだよ!!
絵本を読むのも一苦労になっちゃってます(TT▽TT)
やっぱり続けることは、すごくすごぉく大切なんだね。
モチベ回復のため、時々お邪魔させてもらいます。

私はとりあえずラジオ講座だけでもやりたいです。
リハビリですε- (´ー`*)
プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
807位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
