スポンサーサイト


研修会

先日、ご報告した英語講師登録研修会に参加してきました。
あくまでも講師登録、派遣会社のスタッフのようなものですね。
さまざまな条件もありますので、私に依頼が来るとは
とても思えません。
(私と同じような、子育て中の主婦の方は同じように
話されていました。)
 まだまだ派遣先も少ないそうですし、これから開拓されるとのこと。

ホント、丸一日、、、、ハードでしたが、
とても勉強になりました。
遙か昔、、、学生時代に学生同士で先生役・生徒役をしながら
教育実習の練習をしたことを思い出しました。
恥ずかしいのですよね、オトナになってオトナの前で
実演?するのって。。。
 でも、がんばりました。
講師の方は、細かくチェックされていたようです。
ちょっぴり気になるな。
まあ、多分待機組になるだろうから
関係ないかな。

オファーはないでしょうが、これもよい経験ですし、
今参加させていただいている親子英語活動で
活かせていけたらうれしいですね。

また明日から気分一新して頑張ります。


コメントの投稿

Secret

なおみんさま

コメントありがとうございます。
そうそう、スパイス!!いい表現ですね。
せっかく教えていただいたティーチャートーク。
スラスラと応用ができて、参加している活動に
活かせるとうれしいなあ。

No title

お疲れ様でした。
大人の前で・・っていうのは本当に緊張しますよね。
でもとても楽しそうな体験だな~と思いました♪
親子英語活動に新たなスパイスとなりそうですね。

yoshiさんへ

コメントありがとうございます。
新たなこと、というか、夏のトライでしたね。
そういった試験の場に参加できて
いい経験になりました。

No title

お疲れ様です!
また、新たなことをされていたんですね。
進んでる感じがしていいですね。

私は何だか止まっている気がします。。

jshine、私はすっかり忘れていました。
せっかくだから取りたいですよね。
プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
449位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
