スポンサーサイト


やっと復活。。。

先週、二学期終業式前に、子どもがインフルエンザ。
そして、私もなんと移ってしまいました。
悲しいクリスマスホリデーでした。

やっと治ってきました。
予防接種していたので、軽めの症状でしたが、
それでもつらかった。。。
まだ頭痛が取れないです。

これから寝込んでいた間の諸々を
片付けなければ。

トホホ状態の年末です。

皆さま、どうぞお気をつけ下さい。

コメントの投稿

Secret

フェラガモ親子さま♪

コメントありがとうございます。
クリスマスに寝込んでいたツケが回ってきたのか、
大好きな大西先生のテレビ講座(ビデオ録画)すら
視聴できていません。それも2回分も。
先生、ゴメンナサイ!!

私の場合、児童英語講師、なんていう大それたものではないです。
ボランティアに毛が生えた?くらいのものです、きっと!
 それでもドキドキしている今日この頃。
ヘンリーおじさんの「英語でレッスンができる本」を
付け焼き刃の頼りにしております。
また英語ブログにもおじゃまさせてくださいね。
来年もよろしくお願いします。


Kuri2mamaさん、おはようございます。
インフルエンザになられていたのですね、大変だったでしょう?わたしも2年まえにかかり、今までに体験したことのない高熱、関節の痛みに苦しみました(^^;)

児童英語講師のお仕事の方、順調に進んでいるようですね♪ 夢をどんどん実現されてるkuri2mamaさんのさらなる飛躍を期待してます。それではご家族でよい年をお迎えください。

Kankoさんへ

コメントありがとうございます。
インフルエンザの後、子どもも私も鼻風邪・鼻炎気味です。でも、元気いっぱいに動き回っておりますが。
 
 この冬休みは、珍しく頭を使うことが多そうな感じです。休み明けの活動にプラスして、自宅採点の依頼もあって。
 夫がパイレーツオブカリビアンのDVDを買ってくれたのですが、見る時間がないかも。クスン。。。
 また、いろいろ教えてくださいね。

具合はよくなりましたか?
私も過去に2度ほど、子供たちが小さい時に
インフルエンザにかかりましたが大変でした。
お正月はゆっくり出来るといいですね。

いつもコメントを頂き、ありがとうございました。
お互い、子育てしながらの英語の勉強は大変ですが
めげずに頑張りましょう♪
良い年をお迎えくださいませ^^

ラジ子さまへ

コメント、ありがとうございます。
ここしばらく、ラジ子さんのブログにもおじゃますることもなくて。
これって師走の忙しさか、あれこれと後回しにしていたツケか??
 ラジオ講座もやっとこさ!の状態です。
これ以上、家族に当たり散らさないようにしなくっちゃ。

たいへんでしたね。

予防接種をしていても、かかるときはかかるんですね。
最後に自分がインフルエンザにかかったのはもう10年ほど前ですが、あのときはきつかった。ガッツだけではどうにもならないんですよね。回復されたようでなによりです。これから忙しくなる時期ですから、お互い体に気をつけたいものですね!
プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
752位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
