スポンサーサイト


なんと、再開しました!!

三月におしまいになったはずのプライベートレッスン。
先生の予定が変わって、またまた再開できました。
でも、9月までの期間限定。
まあ、仕方ないか。。。講師についての問題は先送りですが、
このC先生は話していて楽しいし、いろいろな情報を
くださって。海外生活をしたことの私には、とても新鮮です。


その再開一回目のレッスンで、先生が持参されたのが
こちら。Reader's Digest です。
Reader's Digest (リーダーズ ダイジェスト) 2006年 03月号
(2006/03/10)
日本洋書販売
この商品の詳細を見る


有名な雑誌ですが、きっと私には読めない!と
思っていたのですけれど、すすめられた記事が
なんとかその場で読めました。
 難しい単語は、教えてもらいながら。。。
先生は、定期購読を勧めるのですが。
とても私には、毎月あの一冊を読破できそうも
ありません。
 ラジオ講座のテキストでさえ、放送本編だけ!

市内の洋書を置いている書店でも、すぐに売り切れる
のですよね。それはわかっているのだけど。
定期購読なんて。。。。

こういった洋書を定期購読、英語学習に利用されている
方、いらっしゃるのかな!

 あまり難しく考えずに、読み物として持ち歩きする程度
でいいのでしょうねぇ。。



 

コメントの投稿

Secret

Kankoさんへ

図書館、早速チェックしてみます。
EJなどの英語関係の雑誌はちゃんとありますし。
 毎月の購読は、絶対ムリです。

再開出来て、良かったですね!
Reader's Digest は、図書館に置いてあるので
時々、借りて、読めるところだけ(笑)読んだりします。
定期購読は...と躊躇するなら(洋書は高いですものね^^;)
kuri2mamaさんの近くの図書館をのぞいてみてはいかがでしょう?^^

クマスケさま

コメントありがとうございます。
サイト、のぞかせていただきます。

英語は楽しく学ぼう!!好きな映画で楽しく超効率的学習!

おはようございます。

英語学習についての無料レポートみつけました。

英語は楽しく学べます!

もう苦痛になる学習方法とはおさらばして

好きな映画を使って楽しく、効率的に

リスニング力ばかりでなくスピーキング力

ライティング力、リーディング力と

英語力を総合的にアップさせましょう!!

無料です。
プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1028位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
