スポンサーサイト


slowly but surely

これからしばらく私の生活は、英語学習と家事、パートのリズム作りが
メインです。
 やはりバタバタとしましたね。ここ数年間、ウチを出て何時間も
帰宅しない、、、ということはなかったので。

 でも、昼休みは、ほんの少しですが、自宅にも帰れます。
ホッとします。
 ずっと会議室で、採点作業をしていると外の空気にも
触れたいです。
 何より、昼食後には必ず歯磨きをしたい私。コーヒーも
少しだけ飲みたいし。
 
 昼に帰宅して、予習のつもりで、徹トレをライブで聞きながし。
最後まで聞いていると仕事にまにあわないのです。
昼のテレビを見る習慣のない私には、いい過ごし方かもしれませんね。
 帰宅後の夕方or夜に改めて聞きます。

どういう生活リズムになるかはわからないのですが、
これから試行錯誤しながらやってみます。

少し前に、遠山先生の講座に出てきた、
 slowly but surely を これからの目標にしたいと思います。
数ヶ月後の私、、どうしているかな。どうなろうともいい経験ですよね。
前向き、前向き

コメントの投稿

Secret

ひろこさんへ

早速ありがとうございます。
私も、「slowlyは得意中の得意」です。
しばらくは、隙間時間を見つけながら取り組みます。
夜は、とてもとても睡魔には勝てないので。

おはようございます

私も『slowly but surely』の時、聴いていました。やはりビビっときました。素敵なことばですね。私の場合、slowlyは得意中の得意なので、surelyを心がけます(^^;
なんだか文面から新生活のすがすがしさが伝わってくるようです。お昼休みに一時帰宅されてラジオ講座を聴けるなんて隙間時間を有効利用されていて素晴らしいです。これからもワーキングママの生活のご報告楽しみにしています♪
プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
899位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
