

ブログ、引っ越しました。

本日、ライブドアブログへお引越ししました。

http://blog.livedoor.jp/kuri2mama/

自分の記録代わりですが。

これ観たよ!

つい先日、新作DVD視聴したのが、こちら。

Gone girl


gone

公開時には観にいけなかったので、新作で借りました。

ながら視聴だったのですが、まあ、なんとも言えない気持ちになりました。

主役の二人は存在感抜群。
シリアスな演技も新鮮でしたが。。。

人間って、パーフェクトすぎると相手にもそれを望んでしまう、、、
そして、希望ではなく欲望になってしまう、のかなって。
あれだけ準備周到な計画を練る彼女は、まさに天才です。
これを生み出してしまったのは、環境なのか、
夫(恋人)のせいなのか。

観終わった後、ザワザワ感が半端なく。
あと味の良くない映画でした。
赤ちゃんはどうなるのでしょう?

こわい、怖い。。。

凡人でよかった。

これ観たよ!

えっと、GWラストに観たのがこちら。

Magic in the moonlight.

magic

ラブコメでした。

主役の二人は、素敵なのですよ。景色もすばらしいし。
でもね。よくよく考えてみると、すごい歳の差カップルでは??
年齢差、26か27か?
これって、私と父の歳の差です。
コリンファースだから許せるのか、俳優さんだから、若く見えるのか。。。

映画自体は、とってもいい感じでしたので、ウキウキ。わくわく、ツンデレおじさまが
観たい方にはおすすめです。

どうする ジョージ!

大学で教授している友人が紹介していたのがこの絵本。
色もきれいだし。楽しそうだし。
図書館で日本語版を借りました。来月の児童館での親子講座で使用する予定。
原書のように、oh no Gorge を声色変えながら読み聞かせすると
いい感じになるのでは。芸達者なスタッフさんに協力してもらおう。

どうするジョージ!どうするジョージ!
(2014/12)
クリス ホートン

商品詳細を見る


Oh No, George!Oh No, George!
(2012/03/13)
Chris Haughton

商品詳細を見る


なんだかとっても楽しみになってきました

ぽかぽかでした

先週、友人とお試しに行ったのがこちら。

「よもぎ屋本舗」おかやま大元店

別のママ友が時々行っているのは知っていたので、初めての場所ですが
安心して行けました。
オーナーさんがすてきでした。落ち着いた笑顔で、安心しておまかせできました。

感想、、、、あまり汗かきではない私ですが、いい感じに蒸しあがりました。
夏場にかく、いやなべったり汗というよりもさらっとした汗でした。
舐めても?塩辛くない。
途中、お水もしっかり飲みました。
これにプラスして、リンパマッサージ。
整体とはちがって、ソフト。でも体内の流れがよくなったみたい。

今回は、初回のお試しコース。
また行ってみようと思います。

この日は、夜まで体の芯が温かでした。
漢方でプラスした、ハーブがよかったかな。
よもぎ蒸し、女性にお勧めです。
プロフィール

kuri2mama

Author:kuri2mama
"Keep your feet on the ground,
and keep reaching for the stars."

足はしっかりと地面につけつつ、
 手は星に伸ばし続けましょう 
     -ラジオ講座 ものしり英語塾より

私の星☆は、どれかしら??


*商用・アダルトサイト運営者のコメント、不適切なトラックバックは、ご遠慮下さい。その場合、削除させていただきますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
マーフィー博士の易占い
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1293位
アクセスランキングを見る>>
ブログ開始から何日経った?
ゴガクル
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
